温泉&アルパカ牧場


c0171358_206107.jpg故郷で過ごした最後の日
母と隣県の温泉へ

けっこう人気の温泉らしく、都内から
はとバスツアー来ている団体さんも

平日の昼間だったので
見事に、ご高齢の方ばかりでした(笑)



大浴場に、薬草湯、露天風呂。。。お肌はツルツルで化粧水いらず☆
手足が伸ばせてゆっくりと湯船につかれるし、露天風呂なんてホッンとに気持ちイイ~♪


温泉っていいなぁー♡
c0171358_2072668.jpg


休憩所で、懐かしいアイスキャンディーを食べて






ふと気がつくと、私たちの前におじいちゃんとおばあちゃんが2人で座っていて
美味しそうにご飯を食べながら、お話ししながら休憩されていました

おじいちゃんは、大きなリュックを持ってきていて、
遠くから来たのかなー?よく此処に2人で来るのかなー?

・・・なんて勝手に想像してしまいましたが、何とも微笑ましくって、良い雰囲気のお二人でした♡


私たちは2回温泉に入り、アルパカ牧場へ

c0171358_21265912.jpg
アルパカ・・・その姿はラクダと羊を
足して2で割った感じ
そして、とっても大人しいんです

赤ちゃんの頃から、人間と接してきた子は
手から餌を食べてくれたり
毛はホワホワで、羊毛よりも軽くて暖かいんだそうです


企業のCMで採用されてTVに出るようになって、有名になったらしく
元はオーナーさんの趣味?で飼っていたようです(母談。。。なので真偽は不明です 笑)
趣味って(笑)

c0171358_21292273.jpg

この脚♡


c0171358_213057100.jpg
CMで有名になったクラレ
(本名はハナコちゃん)
毎日ブラッシングしているそう
毛がフワフワでした

c0171358_21323174.jpg

カメラ目線で♪







そして夕方、私は嫁ぎ先の東海へ向かいました

母はいつもホームまで来てくれるのですが、
毎回、毎回2人でウルッとしてしまいます(涙)

大宮あたりまでグズグズして
そして、やっぱり地元に居れば良かったかなと毎回、思うのです(笑)

まぁ・・・でも・・・

故郷は 遠きにありて 思ふもの

なのでしょうね。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-06-04 21:50 | in Japan


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧