バンコク・Ⅲ またショッピング


最終日、少し早起きして観光でもするー?と話していたのですが
やっぱり、起きられず(笑)今日もお買い物

c0171358_1635959.jpg
タイシルクのジムトンプソン



1度、オットからタイのお土産で
ポーチを貰ったのですが
ゾウさん柄がかわいい♡

c0171358_1653978.jpg
クッションカバーやポーチ、
眼鏡ケース、オットはネクタイなどを購入






そして、伊勢丹に行こうとしたら警備員?の人が伊勢丹に行くつもりか?と
話しかけてきて、今日はブッタのホリディで2時から開くんだよ、だそう
えー残念!!

そんな訳で、2時にはホテルに帰らなければならなかったので
またサイアム・パラゴンへ

それにしても暑くて少し徒歩で移動すると、汗がダラダラ。。。
やっぱり暑いのねー


c0171358_167048.jpg
都会。。。だと思っていたけど
道端に屋台もあったりして









某ショップにフラっと入ったら、50% offだって♡・・・これは買わなければ(笑)

スタバで休憩

c0171358_1610252.jpg
私は普通のアイスコーヒー
オットは一押し商品らしき
ダークモカ&ベリーフラペチーノ

あー美味しいー♪いいなぁ、スタバ
コーヒー豆も買いました

ホテルへ戻り2時半ごろ、空港へ向けて出発

c0171358_16112477.jpg
お茶をすることもなかったけど
ロビーのラウンジもステキ♡










スワンナプーム空港、広くてキレイだなぁー
人も多くてイミグレーションも時間かかるなー(笑)


c0171358_16124979.jpg
免税店で
行きの機内の雑誌で見かけて欲しくなった
ランコムのトラベルキットを購入♪
もーお買い物はしない!!




30分ほど遅れて、出発~


サワディ カー、コープ クン カー・・・と手を合わせてニコッと笑う
微笑みの国、タイの人々
なんて良い文化なのでしょう

c0171358_16135626.jpg
マックのドナルドも(笑)













それにしても、バンコクは都会だったなー
あぁ、そう言えば、会社の赴任前の奥さま研修会で、隣に座った方が
赴任先はバンコクですって言ってたっけ

いいなぁーいいなぁー!!4~5年居ても飽きないだろうなー
え?!これで、サービスアパートで・・・メイドさんがいて・・・
・・・これぞ駐在妻パラダイス

ハノイは、桂小枝さんが来そうなパラダイス(笑)

残念ながら、オットの部署は無いのでバンコク赴任はありません

モラルもあるし、秩序もあるし、スーパーの野菜はきれいだし、品揃え豊富だし
タクシーや街の中もキレイで、なーんかくさい?!なんてこともないし(笑)

でも、まぁたまにこうして都会を味わうのも、イイのかも?!
今度は、お買い物だけじゃなく観光もしてこよっと

今年は楽しい連休と、ステキな誕生日を過ごすことができました♡ オットよ、ありがとう!!
まろんもお留守番、お疲れさまでした!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-05-06 16:33 | in Bangkok


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧