バンコク・Ⅱ ショッピング


川沿いのテラスで、ビュッフェの朝食
c0171358_19183229.jpg
ふわふわスクランブルエッグ♡
タイ料理っぽい麺類もありました



c0171358_19271436.jpg
レストランもリバーサイド









朝食のあとはさっそく、船で対岸へ渡り、BTS(スカイトレイン)の駅へ

c0171358_1929325.jpgc0171358_1929439.jpg

c0171358_1931551.jpg
テレカのような切符
1枚1枚絵が違うんですねーけっこうかわいい♪







バンコクは都会だぁーー東京みたいだなーー

私とって、たま~に行ったことのある東京は、外国みたいなモンです(笑)
オットと恋人同士だった頃、中間地点の東京で会ったりしてました


久しぶりに乗った、都会の乗り物(笑)
外国人率高し、日本人も多し、タイ人は多分、小柄な人


ナショナルスタジアム駅で降り、マー・ブンクローン・センターへ

ひ、広ッ!!
何となく、庶民的なショッピングセンターでジャ○コみたい
雑貨屋さんや、洋服やさん、電化製品。。。
わぁー久しぶりに、ショッピングセンターでお買い物だわー

ipodのケースや、デジカメのストラップ、リゾート風ワンピ、日用品などを購入
わざわざ、バンコクで(笑)とも思うけど・・・
だってーハノイで売っていないかも!!と思うと買っておこうかなと

お昼は、お隣サイアム駅の近くのタイ料理屋さんバーンクンメーという所で
日本人グループや外国人がたくさんいました
c0171358_19494536.jpg

トムヤムクン、プー・パッポン・カリー、揚げ春巻き

私は辛いのがあまり得意ではないのですが、美味しいー♡
辛いけど、コクがあってクリーミー♡これは美味しかったです
タイ料理、美味しいわー♪




c0171358_19523825.jpg
午後はサイアム・パラゴンでお買い物





c0171358_203361.jpg
ほほぅ、ここは高級ブランド店も
入っていますよ

エルメスを遠くから激写






c0171358_19544324.jpg
ボルボが展示会を

日本車も多く走っていました
ホンと日本にいるみたい






ブランド店をひやかしで、見て回り(笑)
ZARAで無地でシンプルなTシャツやカットソーを数点買いました
ハノイでシンプルなデザインのものって手に入らないんですよね
オットはゴルフ用品や、ゴルフウェアを

いいなぁー1日居ても飽きないなー

そして、お買い物を堪能してホテルに帰ると。。。
・・・ケーキが??!

c0171358_19572720.jpg
あ!もしかして・・・バースディケーキ?!
え?でも、どうして??
あ、パスポートかー!!

c0171358_1959471.jpg
ありがとうございます!なんて素敵なサプライズ!!
そっとお部屋に置いておいてくれるなんて~粋な演出♡
女子はサプライズに弱いですね(笑)

ケーキも美味しいー♪

夕食の前に、ホテルのスパでタイ式マッサージを

タイのマッサージって”気持ちイイ”と聞いていたのですが
い、痛い(涙) ちょっとした苦行のようです・・・

・・・が、終わったあとは、あれ?何だか体が軽い!!
歩き回って疲れた足も、スッキリ!!これは、スゴイ
ハノイのマッサージと全然違う

夕食は、ホテルのタイ料理やさんで

c0171358_205244.jpg

海老のトースト、タイカレー、パッタイ、カニの揚げ物
うーん、やっぱり美味しいなー♪

ホテルのバーにでも行こうと思っていたのですが、
またケーキを食べたら、もうお腹いっぱいで、もう1ミリも入りません。。。

おとなしく、お風呂に入って寝ることにしました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-05-05 20:22 | in Bangkok


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧