ニャチャン旅行・Ⅲ 島巡りツアー



ふと、朝、目覚めるとまだ5:30
c0171358_1516150.jpgおぉー、きれいな朝日!!
きゃっきゃっ♪・・・って、
もう泳いでるのー?(;´∀`)

私は2度寝(笑)


c0171358_1603615.jpg今日の朝食は、鶏肉のフォーを選んでみました
うん、フォーは美味しい♪

c0171358_1613768.jpg
砂浜のパラソルの下にも席があります
マイク真木のような外人さん
海が良くお似合いですね







今日もまたまた海へ
ガイドさんは、昨日と同じ方で、今日は波が穏やかだから、seasickにならないよ!と言っていました

昨日とは違うポイントでシュノーケリング
浅瀬の岩場にもお魚がいて、手を伸ばすとさわれそう!!
お魚たちは、なんか巨大な生物が来たー!!とばかりに、一斉に潜っていきました ごめんねー

そして、またボートで少し走り、海沿いのレストランへ

c0171358_16161450.jpgc0171358_1617714.jpg









海を眺めながらのランチは、揚げ春巻きや魚のフライ、イカとタコの炒め物などなど。。。
イカがプリプリで美味しい~♪



c0171358_168036.jpgビーチのベンチに寝そべって休憩

c0171358_1683466.jpg遠くに見るのは、エバソン ハイダウェイ

c0171358_16174856.jpg










c0171358_1631487.jpg
またボートに乗り、水上マーケットへ

c0171358_16231143.jpg
船長、不審船です!!(笑)









ロブスターやイカ、カニなどが養殖されています

c0171358_1624182.jpgc0171358_16243071.jpg









もう今日帰るので、買うことはできず。。。あ、ここで買ってランチにすれば良かったのかなー?

小さな水族館に依りました
水族館も大好き♡♡
シュノーケリングで見たようなカラフルなお魚やウミガメ、大きなアロワナなど。。。

c0171358_16254321.jpgc0171358_16303881.jpg









ただ、何だかどの水槽も、お魚の大きさに対して、小さくないか???
こんなに大きくなるとは、予想してなかった?!感がありました(;・∀・)

あと、一生懸命に携帯カメラでお魚のいい写真を撮ろうとしているガイドさん。。。
その姿は無邪気で、微笑ましいのですが・・・あなたガイドですから!!(笑)

また雲行きが怪しくなってきて、雨が降る前にホテルへ


飛行機の時間まで余裕があったので、マッサージでも・・・と思ったら
予約でいっぱいとの事、残念!!

レストランで、ちょっとおやつを食べて、
c0171358_16335222.jpgオットのサンドイッチ
レモングラスが刺さっています(笑)

c0171358_16352094.jpgクリームブリュレと
ハニーバニラアイス♪










c0171358_16371889.jpg
ライブラリーへ行ったり。。。

この本棚、!!(まろん♡)
かわいいー♪欲しい!!







が、のちに、オットとアレは栗ではなく、蓮の花をイメージしているのでは?!という結論に


トイレのマーク♪

c0171358_16381455.jpgc0171358_16383139.jpg








c0171358_1639838.jpg
夕方になり、空港へ。。。

久しぶりに海で泳ぎ、
リゾート気分を満喫した2日間でした♪








さて、今日の夜からバンコクへ
最近のインフルエンザのニュースを見て、ちょっと心配なのですが。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-05-01 16:55 | in Nha trang


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧