Welcome to Hanoi !! * PHO24


夕ご飯の前に、Fivi mart でお買い物
生春巻きの皮やインスタントラーメン、ビールなどをお買い上げ

夕食、どうするー?と考えた結果、ホテルの朝食でしかフォーを食べなかったとの事で
PHO 24 へ行くことにしました
c0171358_15403018.jpgハノイ、最後の晩餐

手前のは、Tぃこさんが頼んだ Broken rice

粉々になったお米を炊いたもの?の上に乗っている裂きイカのような物は、豚の皮
少し貰って食べたら、ご飯がぱらぱらして、美味しかった♡



こんな料理や、ここにそのメニューがあるなんて、知りませんでした~
今度頼んでみようっと♪

お二人の泊まるホテルに着いて、私は徒歩圏内だったので
タイン号は、ここで終了!!朝から長い間、どうもありがとう!!

まだ20:00くらいだったので、少しホテルでお喋りをしていると、
昨日のナイトマーケットの話に

昨日、明らかにヴィトンとかで作ってないだろ~!っていうふざけた小物が欲しい
と、見ているとポーチを開けるとまたポーチ・・・ポーチ・・・と
マトリョーシカ?のようなポーチが(笑)

アレ買っておけば良かったなぁ(笑)と私が言うと、
今から行っちゃう?!とTぃこさん

行っちゃおうか!!・・・A.M.3:00ピックアップなのに(笑)

Kつのセンパイは、寝ないと死んじゃうとの事で
私とTぃこさんはタクシーに乗り、またまた旧市街へ

ポーチはどこで見たのか忘れてしまい、買えなかったのですが
ピンク色がかわいい、ヴィトン柄のお財布兼キーホルダーを買いました

Tぃこさんも新たにお皿や、ワンピなどを購入

元気なTぃこさん、飛行機の中は爆睡だったことでしょう
次の日に無事に着いたよ♪とメールが来たので安心しました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-04-21 16:12 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧