Welcome to Hanoi !! * Photo & Night market


この日は、お二人の希望で変身写真を撮ることに
以前、私が行った写真屋さんへ行きました

予約をしていなかったのですが、OKが出て、メイク→ヘアメイク→撮影へ

そこで、お二人が気が付いた事

・・・仕事中なのに、普通に携帯に出るんだね。。。

メイクの手を休めて、喋る
この後の撮影のカメラマンにしても同様に撮影を中断して、喋る

日本人からしたら、ありえない事

そう言えば、私も最初の頃は、えっ?!(怒)って思ったけど
最近はそれが普通といえば普通になっていた事に、私は気が付きました


で、これに意外と時間が掛かってしまい
友達が持ってきたガイドブックに、ツアリスト用の写真館が載っていて
そっちにすれば良かったかな~と後悔。。。ごめんね・・・

でも、仕上がりが楽しみです(笑)

そして、一度ホテルか私の家でメイクし直そうと話してたのですが、
時間が勿体無いと、そのままの顔で過ごす事に(爆)

前に一緒に写真を撮った、ハノイのお友達が聞いたら、驚愕する事でしょうΣ(゚Д゚;)アラマッ
でも、意外と平気でしたよ・・・お互いに見慣れただけだったのかも知れませんが(笑)


ちょっと遅いランチを大教会周辺のカフェでとり、周辺の雑貨屋さんなどを見て回りました
c0171358_20525070.jpg



実は、まだ私も写真に収めていなかった大教会








c0171358_2056923.jpg

ホアンキエム湖の周辺を歩いていたら
アオザイガールが何かの撮影をしていました

写真をお願いしたら、一緒に撮ってくれました
顔が小さくてとっても可愛いかった~











c0171358_20573487.jpgそして、夜は私もまだ行った事がなかった
ナイトマーケット
Hang Dao通りからドンスアン市場までホコ天になっていて、
(バイクと車がいないってなんて快適なんだろう!!)
バッタモンのブランド店や、怪しげなお店がいっぱい!!

友達はバッチャン焼きの風鈴や、お土産用の雑貨を買っていました


子供の頃に、お祭りに行ったようなちょっとワクワクした感じ
こんなエキサイティングな事が毎週行われていたなんて!
また私が知った新しいハノイの一面でした

私の家に寄り、市場で買っておいたマンゴーやドラゴンフルーツ、ザボンなど
南国のフルーツを食べながら、お喋りしてお二人はホテルへ


次の日はバッチャン村とシルク村です☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-04-20 21:11 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧