ランチ@Thai Express


先日、ホアンキエム湖の観光案内所(?)の隣に、ちょっと良さげなタイ料理屋さんを発見☆
Thai Express さっそくお昼に行ってみました
c0171358_19545335.jpg

オットと2人で、ソフトシェルクラブのフライ、海老のトースト、パッタイをオーダー
その後打ちっぱなしに行く予定だったので、軽く

全部ちょっと油っこい感じかも(汗)そして、どれも全然辛くなくて
私は辛いのがあまり得意ではないので、良かったです(笑)
辛口好きな方には、少し物足りないかも

c0171358_19564953.jpg
何せ本場のタイ料理を食べたことが無いので、
比べることが出来ないのですが(汗)
私的には、美味しかったです♪
象さんのシルエットがCute♡






その後は、Hanoi Clubで打ちっぱなし。 今日は、お天気も良くて少し打つと汗ばむくらい

c0171358_20141864.jpg
c0171358_19592240.jpg
左:オット(左利きなのです)
右:私(ちょっと小さめに 笑)






たまにオッ!(飛んだ!)というショットが打てるのですが、そんなショットは5割も無く(笑)
打ちっぱなしで打てないと、コースではますます当たらないんですよね。。。
デビューはまだまだ・・・

家に帰って来てから、ネットを見たらThai Express はチェーン店だそう
確かに、そんな感じでした
SKETCHのサイトにもNew openで載っていて、
3月号を見たら、小さい欄に載ってました
知らなかった~


そしてNHKを見ていたら、タイで反政府デモが起きているとか!!

首相の乗ったベンツがガンガン殴られていたけど、ビクともせず
さすが、ベンツって頑丈なのね~(政府専用車向けに改造しているのかも?)

・・・5月の連休にバンコク行く予定なんだけど・・・大丈夫かな。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-04-12 20:31 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧