忘れていたシルク村(汗)


シルク村へ行ってきました☆
ウチからだと車で30分程度で到着~♪
もっと遠いところだと思っていたので、意外に早く着いてちょっとびっくり

前日に・・・
お友達から電話があり、

明日さーどうする?
ん?明日?明日・・・何かあったっけ??
えーっ!憶えてないのォォ(゚Д゚;先週、Jafaで、シルク村行きたいって言ってたじゃん!
(゚∀゚ノ)ノえ?
あーうん(汗)言ってたような。。。あれ?そうだっけ??

お酒が入っていたから(だと思いたい!)よく憶えてなくて。。。
若年性アル〇ハイマーではないか?と、ちょっと本気で思いました(汗)

あぁ、そう言えば、この前キノコを料理に使おうかと思って冷蔵庫から出してー
使うのを忘れてー、そのまま朝まで放置してしまってー、そしたら色が変わっていたので
サヨナラしてしまったのでした(泣)

さて、そんなご迷惑おかけしましたが、いざシルク村へ!!ホンと失礼しました。。。
c0171358_1484159.jpg







c0171358_1484241.jpg
ストールやネクタイ、スカーフ、バッグなどを扱う
お店が並んでいます♪
門の入り口付近のお店は
ちょっと値段がお高めなような気が。。。





c0171358_14114763.jpg
こんな路地裏のお店に
掘り出し物がありそうですね♡







ハノイ市内よりもリーズナブルで、ついつい色違いでー♪とか、あ!これもー♪と欲望の赴くまま(笑)
でもでも、日本でハンカチを買うよりも安いので、家計にも優しいのです♡
ストールなんて手触りも柔らかくってgood ♡

お友達は、日本へのお土産にと業者の如くワンコ買い!
私も今度帰るとき、買って帰ろうかな~


c0171358_1435287.jpg
コレは全部わたし用(汗)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-04-03 23:28 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧