休憩

ホテルに戻り、さっとシャワーを浴びてブランチを☆
c0171358_14211999.jpg

フルーツサラダ@ヨーグルトにコクがあって、フルーツもとっても甘くて美味♪
卵料理@私はポーチドエッグ、オットはオムレツ
オムレツの方が美味しかったな~。。。でもハノイでは(危険なので!)食べられない半熟卵♡

c0171358_14214353.jpgそして!
ボッボーというおかゆ

コレがすごく美味しかった☆
香草とガーリックが効いていて香ばしく
おかわりしたいくらいでした










c0171358_1422298.jpgお部屋に戻ってゆっくりと休憩

TVも置いていなく、周りの音も聞こえない空間・・・

お部屋に置いてあった、他のアマンリゾートの写真集を眺めたり
朝が早かったので、ウトウトしたりzzz
のんびりと過ごしました


c0171358_14225931.jpg

お庭に寝そべって見上げた空

今回は短い旅だったのですが、アレもコレもとスケジュールをみっちり詰め込まず
ゆっくり過ごす旅にしました

ハノイという異国の地に来て、仕事の内容も変わり、更にベトナム人相手に
いろいろとストレスも溜まっているであろうオット。。。憩いのひとときになったかな?
ま、私はいつもグータラしているのですが(汗)

このアマンサラは、旅行会社のツアーと違い
好きな時間に好きなことができて、ゆっくりと楽しむことができました
・・・ってなんか老夫婦みたいですけど(汗)

確かに、滞在している方は年配のご夫婦が多くて、プールサイドで本を読んだり
して、のんびり過ごしていたような気がします

c0171358_1422258.jpg
3時のおやつ♡

レストランに置かれているホールケーキを
好きなだけカットして食べられます!
どのケーキもハノイでは
食べたことないっ!!てくらい美味しい~♪

夕方から最後のツアー
夕日観光へ出かけました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-02-08 16:04 | in Cambodia


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧