アマンサラ


今回宿泊したホテルは、アマンサラ
アマンリゾートが、リゾート地にいくつか展開しているホテルの1つのようです
c0171358_2214422.jpg


c0171358_17235512.jpg
私が一緒に写っている写真しか撮ってなくて(汗)


c0171358_22175947.jpgc0171358_22185134.jpg


リビングにバスタブが付いています!




c0171358_22203691.jpg

遠くに写るオット


c0171358_22503133.jpg
プール付きは満室でした。。。


客室は全24室で、お部屋に中庭(プール)も付いていて、ホテルと言っても
1つ1つが独立しているような感じです。とっても静かで、落ち着いた雰囲気でした

アマンサラ・・・
偉大なるアンコール遺跡と共存するアマンサラ。その名は、サンスクリット語で「平和」を意味する「Aman」と、ヒンドゥー教で「天女」を指す「アプサラ」の「Sara」に由来する。
(HPより抜粋)う~ん、ネーミングもステキ♡

どちらかと言うと、私よりオットの方がこういう処が好きです 隠れ家的~とか(笑)


今回はこのホテルにしてホンとに良かったと思いました♪

カンボジアへ1泊2日という無謀な旅(笑)
一番早く着く便で行き、一番遅く出る便で帰って来たのですが、12:00チェックアウトというところを飛行機の時間ギリギリの19:30までレイトチェックアウトにしてくださったり
(追加料金は無しです)

プライベートドライバー&ガイドさんと一緒にお出かけ出来たり
お部屋の飲み物とレストランに常時置いてある、飲み物、フルーツ、スィーツもいつでも食べ放題♡

そして、ホテルの方の接客の素晴らしいこと!!

欧米人らしきマネージャーさんが
ここはあなた達の家だと思ってください!あなた達は私たちのファミリーです♪とおっしゃっていました

はい、ここに住みたいです(*´∇`*)

荷物を置いて、少し休憩して街へ出かけてみることにしました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-02-02 23:15 | in Cambodia


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧