2度目の。。。?!


ウェディングドレスを着ました☆
c0171358_15382468.jpg


・・・って離婚も再婚もしたワケではなく(汗)

お友達と写真館へ行ってきました
ハノイ市内には、ウェディングトレスのショップや写真館がたくさんあります
メイク、衣装、写真1人10枚でお値段300,000VND(≒¥1800/1人)というお手軽さ!

メイクはベトナム風にこってり厚塗りの、付け睫バッサバサの、濃いアイシャドウ
鼻と頬にはダークなシャドウと・・・
おいおい・・・と突っ込みどころ満載の仕上がりになりましたが、いいんです!ベトナム風ですから

写真撮影はポージング担当の人が
腰に手を当ててみて~、お花持って~、視線はこっち~

そしてカメラマンが
すま~いる、すま~いる、すま~いる
と言って笑うまでシャッターを切ってくれないので、
引きつった笑顔で は、ははっ(汗)という表情で写っていました

c0171358_1540565.jpgアオザイも着てみました♪

約半日かけての長丁場でしたが、
盛り上がってくると、椅子や小窓の小道具が登場したり
みんなでワイワイ♪キャーキャー♪とっても楽しかったです☆

そして、やっぱりウェディングドレスって何回着てもいいですね(笑)
私はカラードレスを着なかったので、今度はカラードレス着て撮りたいなー。。。はい、また撮る気です


仕上がった写真を見てこれまたビックリ!
つるつる美肌の色白、小じわ無しのおめめぱっちりに大幅修正(´∀`)
胸の谷間までシェーディングしてありボリュームアップ(笑)

ここまでくるとアンタ誰?ですが、また機会があったら撮りたいです♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-01-22 16:14 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧