もうすぐ


もうすぐテト休み。ベトナムにとってお正月にあたるわけで
街も何だか賑わっています
c0171358_19542562.jpgお正月には金柑や桃の花を飾るらしく道端で売っています
日本の門松みたいなもんだね~と
お友達から聞いて、なるほど。。。



c0171358_19564848.jpg
今日はお友達とランチ☆
Xuan DieuにあるイタリアンCIELO
リーズナブルで美味しかったです♪







c0171358_200112.jpgここでも金柑があって、クリスマスツリーのように
飾り付けをしていました

あんまり楽しそうに飾り付けをしていて
Chi oi!と店員さんを呼んでもなかなか気がついて
貰えませんでした(汗)










食べ終わって、Xuan Dieuのあたりを散策♪
今日はお天気も良くポカポカ陽気で歩いていると汗ばむくらいでした

この付近を歩いたことがなかったので、へーこんなお店があるのねーと再発見!
欧米人が多く住んでいるらしくワインの専門店や、ちょっとおサレお店などが
たくさんありました

小さかったけどペットショップも発見!!
日本製のフードも置いてあって、これで日本から運ばなくてもいいわ~♪と
一安心しました

今日はお友達とテト明けから、新しくコレやりたいねーコレもやろうねー!!と話しました☆
また心機一転!アクティブに活動しようと思います!(^^)!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2009-01-17 20:15 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧