人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーに行ってきました


HIWC(ハノイインターナショナルウィメンズクラブ)のバザーに行ってきました
バザーに行ってきました_c0171358_1751479.jpg

UNISというインタナーナショナル校の敷地に色々な国のブースがあり
小物や民芸品、ちょっとしたお料理を販売していました

私はこのUNISの英会話学校に通っていたのですが、
いつもアメリカのドラマみたいだな♪と思って雰囲気を楽しんでいました


ちょうどお昼頃行ったので、何か食べよっかとウロウロ。。。
何だかどれも美味しそうで迷いましたが、タコスと揚げ餃子?のようなものを軽くつまみました

私はオットと行ったのですが、顔馴染みの方に次々とお会いし、ちょっと
恥ずかしかったです。。。(/ω\)

そのあと少しお買い物をしました
バザーに行ってきました_c0171358_1813279.jpg

バザーに行ってきました_c0171358_1814487.jpgサンタさんの衣装とベストは、ワインに着せて売っていました
かわいー♡














そしてベストは。。。


バザーに行ってきました_c0171358_18221660.jpgバザーに行ってきました_c0171358_18243834.jpg
ど、どうかしら?

・・・すごくイヤそうな顔してますね(-_-;)
ごめんね、まろん(汗)





今日は天気も良くて、お散歩しながら国際色豊かな各ブースを眺めて楽しみました
人が多くてちょっと疲れてしまいましたが。。。
by marron_in_hanoi | 2008-11-30 18:36 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧