人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産いろいろ


水曜日から出張でマレーシアへ行っていたオットが帰ってきました

お土産いろいろ↓
お土産いろいろ_c0171358_18491164.jpg

                    ティファニーのMoney clip
                    この白と水色のコントラストは心が踊りますね♪♪


お土産いろいろ_c0171358_185756100.jpg

                    スタバでマグカップとコーヒー豆とぬいぐるみ
                    ぬいぐるみはまろん用


お土産いろいろ_c0171358_18581470.jpg

                    チョコレートとドライマンゴー


私は突然 あれが欲しい と思うことがあるのです^_^;

マネークリップは、日本を出国するときに成田の免税店で見て
さんざん迷った挙句に買わず(汗)でも、やっぱり欲しくなり今回お願いしちゃいました

スタバのマグカップも何故か最近欲しいと思い(汗)今使ってるのが飽きたのかな・・・
普通のが欲しかったんだけど、時期的にクリスマスバージョンしか無かったらしく
コレになりました
でも、コレはコレで可愛い柄でした♡日本で買ってくればよかったのにね・・・
クマさんもクリスマスバージョン?スタバHPによると、ジンジャーブレッドマンだって
トナカイの着ぐるみ着ているのかと思った・・・

2人ともチョコレート好きなので、いつも冷蔵庫に常備してあります
ちょっと高級なチョコレート♪美味しかったです

ドライマンゴーは私用
ドライフルーツ好きなので、オットが海外へ行くと必ず買ってきてくれます


どれもハノイで買えないものなので(チョコとドライマンゴーは買えるかな?)
手に入らないと余計に欲しくなってしまう という心理状態なのでしょうか・・・


デジカメを持って行かなかったので、写真はありませんが
普通に都会だったなぁ・・・と言っていました
いいなー(>_<)私も行ってみた~い!!

今回オットは会社のマレーシア支店に行ってきたので
ふと、マレーシア駐在の人もいるんだよなぁ。。。と思ったら
すっごく羨ましくなっちゃいました *´Д`*
by marron_in_hanoi | 2008-11-08 19:04 | 日常つぶやき


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧