雨降りな季節です

c0171358_14585938.jpg今日は朝から大雨
アパートの前の道路も冠水していました

最近ハノイはすっきりしない曇り空や
雨の日が続いています

持ってきた除湿機もフル稼働
1日に2回くらい溜まった水を捨てるので、湿気もすごい・・・



日本のよく晴れた秋の日の高ーーい空が恋しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あと、焼き芋!きのこご飯!!さんまっ!!!




昨日アロマポットを買いました
c0171358_1535146.jpg
何となく沈みがちだった気分も
ふっと漂う香りでリフレッシュされた気がします








・・・が、買ってから、ウチには火種が無い!!(煙草も吸わないし、電気調理器なので)
という事に気がつき_| ̄|○

オットが帰ってきてから話すと、何故かライターを持っていました
ベトナムではライターがラッキーアイテムだそう(ホントかいな)
なので、飲み屋さんでもらったそうです

まぁ、アロマポットが使えたので良かったです♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2008-10-31 15:28 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧