災い転じて。。。


日曜日の夕食は、タイ料理が食べたいと思い THAI VINE(31A Xuan dieu Tay Ho)
へ行って見る事にしました

いざ、お店に着たのだけど明かりも点いていなくて暗~。。。??
お店の前に居た人が、ここはクローズしたんだと教えてくれましたΣ(゚д゚;)

来た道を指差し、ベトナム語で何か言っています
どうやら近くにある VINE(1A Xuan dieu Tay Ho)のお店に行けと言っているらしい
降りたタクシーがまだ居たので、そのまま伝えてもらい辿り着きました

店員さんに聞いてみると、タイ料理店はクローズしてこちらに統合された様子
タイ料理のコックさんもこっちにいるから、タイ料理も食べられますよ、との事


・・・と、以上、オットの通訳でした

ええっ?!英語習ってるんだよね?!!と言われて凹みました  ―(T_T)→ グサッ!!!
ちょ、ちょっとは分かったわよ、タイ料理が食べられるって。。。



さ、食事食事・・・

食べたかったトムヤムクンとパッタイ、
ラムチョップ、スモークサーモン、シーザーサラダなどをオーダー
c0171358_1757412.jpg
c0171358_17572877.jpg



でも、タイ料理だけじゃなくて、いろいろと食べられたので良かった♪
ラムチョップがとってもジューシーで美味しかったです

ここはワインの種類が豊富でワインに詳しい人や、ワイン好きな人はいいかも

私たちは詳しくないので(汗)glass wineを飲みましたが
飲みやすくて美味しかったです
お店の雰囲気も、照明暗めでGoodでした

c0171358_1862082.jpg
タイ料理やさんから一緒に連れてきたのかな。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2008-10-28 18:16 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧